活動日誌

カテゴリ:報告事項

【吹奏楽部】ロードレース大会&第2回サンクスギビングコンサートのお知らせ

 

11月4日(金)はロードレース大会の日♪

荒川沿いの彩湖公園にてロードレース大会が実施されました。

毎年恒例の彩湖での一枚。青空の下、青春って感じですね!

吹奏楽部の部員も一生懸命走って良い記録が出せるように頑張りました!

 

 

 

 

前回の投稿でもお伝えした通り、11月12日(土)越谷サンシティ大ホールにて開催される、第2回サンクスギビングコンサートに出演いたします。

この演奏会は県立6校(県立川口高校・川口東高校・川口青陵高校・大宮東高校・大宮南高校・鳩ヶ谷高校)の吹奏楽部の合同演奏会です。

開場13:15、開演14:00、入場無料です。

昨年の演奏会でも活躍したあの兄弟がまた帰ってくるかも…!総勢91名で演奏される曲は圧巻です!

ぜひお越しください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽 【吹奏楽部】第12回定期演奏会 報告

 令和元年12月22日(日)、本校主催の第12回定期演奏会が蕨市民会館にて開催されました。

 今回の演奏会ではクラシックだけでなく、少人数でのアンサンブルやポップスといった様々なジャンルの曲を演奏しました。特にコンクール曲の「フィアナの騎士」は、今回が最後の演奏機会でした。何度も演奏してきたその集大成をお見せできたのではないかと思います。限られた練習時間の中でしたが精一杯の準備をし、御来場頂く方々の心に届く音楽を目標に演奏しました。

 この演奏会を開催するにあたり、御支援、御協力いただきました関係の皆様に深く感謝申し上げます。また、今後とも御支援、御協力の程よろしくお願い申し上げます。 

 

↑ ポップスステージより♪パプリカ

 歌と踊りで盛り上げました!

 

↑3年生によるアンサンブル♪THE GREATEST SHOWMAN

 

↑部長から部員と顧問へのメッセージ

 

↑集合写真(含卒業生)