鳩高ブログ

体育祭予行

本日、体育祭の予行練習を行いました!

全体の流れを確認するとともに、100Mとクラス対抗リレーの予選も行われ、グラウンドは一気に臨戦態勢に。
決勝進出をかけた本気の走りと、クラスシートからの熱い応援で、学校全体が心地よい緊張感と興奮に包まれた1日となりました。

準備は万端です。
保護者の皆様、生徒たちがこれまでの練習の成果を存分に発揮できるよう、当日は温かいご声援をよろしくお願いいたします!

体育祭予行