全校集会を行いました。
本日、全校集会を行いました。
6月からは更衣となり、夏服での生活が始まります。すでに夏日となる日もあり、今年も暑い夏になることが予想されます。本校は昨年度より、夏服のポロシャツを用意しています。生徒の皆さんは身だしなみに十分気を付け、互いに気持ちよく過ごせるよう心掛けましょう。
健やかで充実した高校生活を送ってほしいと思います。
また以下の表彰を行いました。
①ITパスポート合格
②弓道部 関東高等学校弓道大会 埼玉県予選会 団体2位 個人3位 8位
詳しくはこちら 弓道部HP
③陸上部 埼玉県学校総合体育大会兼全国高等学校総合体育大会県予選
男子棒高跳び 第5位
埼玉県学校総合体育大会陸上競技南部地区予選
男子棒高跳び 第3位
男子総合 第8位
詳しくはこちら 陸上部HP
また弓道部と陸上部は関東大会への出場することが決まり、壮行会を行いました。