【女子バレーボール部】令和8年度 学校総合体育大会南部支部予選会
こんにちは、副顧問の山田です。
先日サイデン科学アリーナにて行われた学校総合体育大会南部支部予選会の結果をお伝えします。
今回は1試合勝利すれば県予選会に出場することができます。
1回戦:川口青陵高等学校
第1セット 25-13 ◯
第2セット 25-8 ◯ セットカウント2−0 WIN
1セット目の立ち上がりはミスが続きうまく試合に入れなかったのですが、2セット目は丁寧にプレーすることを心掛け、勝利することができました。
この結果により、県大会に出場することが決定しました!
3年生は最後の県大会になります。練習してきたすべてを発揮して目標である県大会ベスト16を達成できるように練習に励みます!応援よろしくお願いいたします。