活動日誌

2024年3月の記事一覧

【女子バレーボール部】第38回 8校対抗親善バレーボール競技会(8校大会)

3月24日(日)、サイデン化学アリーナ サブアリーナにて8校大会が開催されました。

参加校は、上尾高校、川口東高校、与野高校、蕨高校、鳩ケ谷高校、大宮北高校、浦和実業高校、武南高校の8校でした。

各チーム1セットマッチ総当たりで行われた今大会の結果を報告させていただきます。

1試合目 VS蕨高校

25-18 勝利

2試合目 VS大宮北高校

25-8 勝利

3試合目 VS浦和実業高校

26-24 勝利

4試合目 VS与野高校

25-15 勝利

5試合目 VS川口東高校

25-13 勝利

6試合目 VS上尾高校

25-22 勝利

7試合目 VS武南高校

21-25 敗北

以上の結果、6勝1敗の得失点差で見事優勝することができました!

新学年に向けて、良いスタートを切ることができました。

優勝することはできましたがこの結果に満足せず、今回の試合の課題や細かなミスを修正していき春の大会に臨みます。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

【女子バレーボール部】春休みスタート!

3月22日に終業式を迎えました。今年度、女子バレーボール部を応援してくださりありがとうございました。来年度も応援よろしくお願いいたします。

 

3月23日、春休みがスタートしました!

本日から春休みの女子バレーボール部の様子をあげていきたいと思います。

初日は午前練習でした。4月から入学する新入生も参加しました。

新2.3年生が新入生にアドバイスしながら練習に取り組むことができました!

春休みには8校大会や公立高校大会が控えています。この期間に大きく成長できるよう、良い雰囲気で練習に取り組めるように頑張ります!