活動日誌

2025年4月の記事一覧

【女子バレーボール部】春休み終了!

こんにちは。女子バレーボール部副顧問です。

4日間の合宿を終え、春休み終盤の様子をお伝えします。

 ↓午前中、健修館で勉強してから、午後に練習をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓春季大会に向けて猛練習!、練習終わりに「END」の人文字を撮りました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みでさらに成長することができました。そしていよいよ新学期が始まります。新入生とともにまた一丸となって練習に励んでいきます。新年度も鳩ヶ谷高校女子バレーボール部の応援よろしくお願いいたします。