活動日誌

2025年9月の記事一覧

【女子バレーボール部】夏休み皆勤賞!

皆さんこんにちは。副顧問の山田です。

先日、夏休みの活動を無遅刻無欠席の皆勤で終えることができた生徒に顧問の立原先生から皆勤Tシャツが送られました!!
今年の夏休み皆勤Tシャツの色は今までにないです!
4人がTシャツをゲットしました!!
背面の文字はトリコロールカラー

冬休みは全員皆勤目指して頑張ります!!!

【女子バレーボール部】夏休み最後の練習

8月29日、夏休み最後の練習でした。

会津高原合宿から帰ってきて埼玉の暑さに苦戦しながらもしっかりと練習することができました。

練習後は、夏休みに使用した健修館や社会室などの清掃をしました。

そして最後は、、、スイカ割り大会!!!

合宿先から持って帰ってきた大玉スイカを割るためにみんなで指示を出してます、結果は、、、!

3人目で割ることができました!!割ったあとはみんなで食べました!