2025年10月の記事一覧
【女子バレーボール部】1年生大会
10/4(土),10/5(日)の2日間で南部地区の1年生大会が行われました。
今大会は3年ぶりに単独で出場することになりました。1日目にグループリーグで試合を行い、1位のみが2日目の決勝トーナメントに進むことができます。
今大会の結果をお伝えします。1日目は栄北高校と浦和第一女子高校との試合でした。
1試合目 VS 栄北高校
25-23
25-16 セットカウント 2-0 WIN
2試合目 VS浦和第一女子
25-22
25-18 セットカウント 2-0 WIN
以上の結果、2日目の決勝トーナメントに進むことが決定しました!
2日目
1回戦目 VS国際学院
1-25
8-25 セットカウント 0-2 LOSE
結果は1回戦敗退となりました。圧倒的なレベルの差を痛感した試合でした。1年生の今後の成長に期待です。
応援ありがとうございました。