活動日誌

2025年10月の記事一覧

【女子バレーボール部】1年生大会

10/4(土),10/5(日)の2日間で南部地区の1年生大会が行われました。

今大会は3年ぶりに単独で出場することになりました。1日目にグループリーグで試合を行い、1位のみが2日目の決勝トーナメントに進むことができます。

今大会の結果をお伝えします。1日目は栄北高校と浦和第一女子高校との試合でした。

1試合目 VS 栄北高校

25-23

25-16  セットカウント  2-0  WIN

 

 

2試合目 VS浦和第一女子

25-22

25-18  セットカウント 2-0 WIN

以上の結果、2日目の決勝トーナメントに進むことが決定しました!

 

2日目

1回戦目 VS国際学院

1-25

8-25   セットカウント 0-2 LOSE

結果は1回戦敗退となりました。圧倒的なレベルの差を痛感した試合でした。1年生の今後の成長に期待です。

応援ありがとうございました。